2006年11月30日木曜日

1人力の限界

今日は妻の帰りが遅かったです。
遅くなる場合は、連絡を入れてくれるので
逆に考えると「連絡を入れられないくらい何かがあった{%exquesmark%}」

それとも、忘年会シーズンなので かくし芸の練習に忙しいのか{%quesmark%}

そんなことを考えながら、一足先に帰宅しまいた。


で、帰ってきた妻は機嫌が悪い・・・{%saiaku%}

要約しよう{%exmark2%}

一人でできる業務には限界がある

血漿交換とCHDFを管理しながら、病棟で発生したモニタートラブル2件は
できません{%ikari%}

など
など など

さて、困った。
知恵は貸せるが、手は貸せない・・・。

��00床クラスの病院で技士が1名だとできる業務にも限界があります。
��つ1つの業務が単発であれば、いいのですが・・・
急変やトラブルが発生すると並列でこなせる業務にも限界があります。

う~ん、そんなことは周囲は理解してくれませんから・・・
看護師さんからクレームを沢山受けたらしい。

それは「1人力の限界」ってやつです。

今度こっそり、手伝いに行こうかな。
あっ女装しないとだめか・・・。スネ毛どうしよう{%komaru%}



3 件のコメント:

  1. 300床で、技師が1人って・・・・(@_@)
    院長がダメですねぇ~(ーー;)
    そんなの、誰が考えても大変じゃないですか!!!
    病棟1つ看護師1人で勤務しなさいって言ってるのと同じですよ(>_<)
    抗議するべきです。

    返信削除
  2. ��リンゴさん。
    返事が遅くなり、すみませんでした。
    励ましの書き込みに感謝 感激です。
    妻が、コメントを読んで喜んでいました。
    早く現状が打開できるように、
    他部署からのクレームなどの記録を
    取っているようです。
    また、変化があれば必ずブログに
    記載します。
    ��って、私の職場ではないのですが・・・)

    返信削除
  3. 上の人が考えることに、どーかと思うことが多々あります。あなたは、口だけで手をだしてこないのに・・・・なぁ~んて思いながらも従う私です・・・・(>_<)
    早く改善されるといいですね!(^^)!
    陰ながら応援しています(*^。^*)
    励ましの文章しか送れませんけど・・・・

    返信削除