2006年10月20日金曜日

「snowman」の理由

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

コメント欄に記載する際には私は「snowman 」と入れています。

ふっ ふっ ふっ 。ついに来ますよ~。

冬が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやまだ、秋なんですけど・・・と言われそうですが、次に来るのは冬です。
冬に備えねばなりませんぞ、皆様方。

冬といえば、やっぱりスキーでしょう!!

昨(05/06)シーズンは、転職の間を使用して、
スキー場のパトロールの仕事をしてました(^o^)/

知りたくないですか?スキー場関係の職業内容?
この冬は、スキー場関係ネタも多数書きますよ~。

スキー場職業内容とか?
リフトの謎とか?
運休の理由とか?
雪崩の危険性とか?
日本オフピステが開放されないかとか?
カービングスキーってなんだ?
 ・
 ・
 ・

実は、スキー場のパトロールはアルバイトで5年ほどやってました。
連続勤務年数ではないですが・・・。

ぐふっ 。 来ますよ~ 冬が・・・。

って、ニヤニヤしていたら、妻に言われました。

「MRI撮ってもらって、腰椎スカスカなんでしょ・・・」

この腰椎スカスカ事件は、また機会がある時に お話します。

さぁ~ スキヤー・スノーボーダーの皆さん。
シーズンインは間もなくです。
基礎体力作りは、しっかりとやりましょう。


 

2 件のコメント:

  1. 突然ですが、メラにつて教えてください(^O^)

    返信削除
  2. ��リンゴさん
    おはようございます(^o^)/
    さて、質問の「メラ」ですが・・・
    何系の話でしょうか?
     
    私で答えられればいいのですが・・・。
    もう少し具体的にお願いします。
    私が「メラ」で思いつくのは・・・
    ドラゴンクエストの魔法の名前ぐらいなので
    すが・・・。
    もし、ブログ内容と関係のない質問等で
    あればホームページに掲示板を作成して
    ありますのでご利用下さい。
    メラってメーカーさんの名前なのかな?
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~snow-ce/
    私に分かる範囲でお答えできればと
    思います。
    是非、書き込みください。
    先日 友人から
    「ホームページ自体は更新してないでしょ」と
    突っ込まれた管理人でした・・・。
     

    返信削除