2006年10月21日土曜日

ゲーセン三昧

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

さて、昨日のブログでは、電源ネタを書きますといっておきながら・・・
全く違うことを書きます。ごめんなさい・・・。

近所に大きなショッピングセンターがオープンしました。
で、新しいモノ好きの我々 夫婦は、早速 探検に行きました。

で、色々見て回った最後に・・・ この歳にもなってゲームセンターへ。

そしたら、ジャックポットチャンスが大当たり!!

昨日のオータムジャンボは、かすりもしませんでしたが・・・
ゲームセンターのコインは1000枚以上の大当たり!!

画像


思わず携帯電話のカメラで撮影しちゃいました。

色々 遊んで帰ってきたら22:30過ぎ・・・。

今日は寝ます。
明日は仕事です。私だけ・・・。
頑張るぞ~~~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿