2006年10月20日金曜日

飲み会のつけ

医療とは関係ありません。あしからず・・・

昨日は、当院の歓迎会で幹事をしてました。

たいして飲んでないのに、酔っ払って帰ってきたら・・・23時過ぎ・・・。
妻は寝ているのか? と思いきや、テレビ観覧中。

気の利いたお土産でもあればよいのですが、、、 そんなものはなく・・・。

変わりといってはなんですが、今晩の家事は私が頑張りました。

今日の家事内容
・夜なのに洗濯機を回してベランダに干す!!
 追加オプション : 明日が晴れるように祈る

・明日のゴミの日に備えて、ゴミをまとめる
 追加オプション : 生ゴミから水分が出ないように、小さな袋に入れる

・食後の食器を洗う
 追加オプション : まな板をキッチンハイターで消毒

・勉強をしている妻にカフェラテを出す
 追加オプション : コーヒーは、水出しコーヒー。


さらに、昨晩は帰宅後にそのまま寝てしまったために
ブログの更新をスッぽかしてしまいました。

友人から、毎週水曜日はブログ定休日なのかい?とつっこまれ・・・。
そういえば、先週の水曜日は、力尽きて寝てしまった・・・。

書きたいこともあるから、ちょっと沢山 書くとことにしました。

一つ前に書いた、在宅での電気関連の話は 少し連載したいと
思っています。
興味のある方は、読んでみてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿