2006年10月9日月曜日

結婚○周年記念!?

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

今月末で結婚○周年となります。
それを記念して、ちょっと旅行に行くこと計画してました。

本当は、結婚記念日に小旅行を計画しました。
が、しかし~ 妻の病院が計画停電でメンテナンスが入ることに・・・。
さすがに、医療機器の関係から技士も出勤していた方が良いだろう・・・と。

んじゃ~ 前倒しでこの3連休で小旅行ですじゃぁ~!!
が、しかし~ 先週から続いてるCHDFの関係もあり・・・。
断念・・・。

小旅行            → ちょっと遠くのイオンショッピングモールへ変更
色づき始めた紅葉を見る  → ちょっと渋滞にはまって赤いテールランプ
旅館での部屋出しの夕食 → ラーメン、、、
温泉で温まって爆睡    → いつも通り自宅でシャワー
旅館での部屋出しの朝食 → ミスタードーナツでドーナツとカフェオレ

う~ん。
この穴埋めをどうするかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿