2006年10月29日日曜日

ホームページ復活~!!

医療とは関係ありません。あしからず。

ちょうど、1週間前からトラブル続きの我がホームページ君。
何をやっても、コラムのページだけが表示されませんでした。

そこで、ほっとけば勝手に直るかも!?
そんな安易な期待を抱きつつ、この1週間を過ごしました。

が、直るわけないじゃん!!と自分へ突っ込みを入れつつ・・・
今晩は、さっきブログを書いた後から再度挑戦!!

しかし、いっこうに更新されない原因が分からない・・・。

と、いうことで、ホームページを再度作り直しました。

復活

って、ベースは変えていないので、見た感じは
変わりません。

とりあえず、コラムを更新しました。

近々 スキー場ネタを写真付きでホームページ側に載せますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿