2006年10月29日日曜日

今日の出来事

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

土曜日!! 今日はお休みです(^o^)
つまり、今日・明日と2連休!!!!!
2連休で喜んでどうする・・・って言わないで下さいね

○朝
まず、連休初日の今日は「朝寝坊」を堪能!!
もし、睡眠が貯めることができたらなんて いつも思うのですが・・・

朝寝坊といっても9:00には起きました。
今日は、近所の大型ショッピングモールへ買い物へ出撃しました。

このショッピングモールはお昼時に出かけると周辺道路が
渋滞して駐車場へ入ることだけでも大変です。

○昼
そのままショッピングモール内で昼食。
レストラン街は、とても混雑していましたが、ラーメンはお客の回転がはやいので
すぐに食べることができました。

○夕方
ショッピングモールで夕食の食材を購入し、今晩は秋刀魚です!!
秋刀魚 最高!!!!!

○夜
今晩は、ホームページの改定をこれから頑張ります!!!!!
さて、どうなることやら・・・。
タグとか言われたって分かんないんですけど。



2 件のコメント:

  1. 私も2連休です\(^o^)/
    でも、明日は深夜入りの休みですけど・・・
    深夜明けで次の日休みとか、準夜の前日に休みって得した気分になれます!(^^)!
    休みでも、何があるわけでもないけどゴロゴロできるから嬉しい(*^。^*)

    返信削除
  2. ��こんばんは。リンゴさん。
    そうですか、リンゴさんも2連休ですか(^o^)
    と、このコメントを書く頃には
    既に日付が変わりそうです。
    明日の晩から深夜とのことなので、
    あと少しの連休を満喫して下さい。
    「ゴロゴロ」することは、大切ですよ。

    返信削除