2006年10月7日土曜日

今日も一人と数十匹で留守番

医療とは関係ありません。あしからず
このブログをUpしたのは23時ですが、書いていたのは20:30頃です。

今日も、一人と熱帯魚数十匹と留守番です。
妻は、CHDFをやっているらしい。
昨夜は、G-CAPの資料だの、、、L-CAPの資料など、、、
私には分からない日本語をブツブツ言って何かを読んでいました。
たぶん、アフェレーシス系なんだろうなぁ~~~と思いながら、
私はパソコンでスライドを作っていました。

でも、待てよ・・・
��HDFやりながら、L-CAPできるのかなぁ~。
分身の術が必要ですなぁ~

さて、妻の専門は、「アフェレーシス」系です。と、
いっても今の施設は症例がないようですが・・・。

私の専門は、「保守管理」「人工呼吸器」系です。
なので、入っている学会が異なります。なので、毎年学会費で出費がかさみます。

あっ 話が脱線してきた。


そもそも、学生時代は一人暮らしをしていたので、家事には困ることはないんです。
でも、洗濯ものはなるべくたたみません。私がたたむと、たたみ直しが必要になるそうです。

あっ 話が脱線してきた。


で、今日は何を作ろうか? 前回 妻が不在の時はダッチオーブンで料理をしました。

今日は、、、 あっ 携帯が鳴ったぞ。

と、言うことで サラダを作り始めたところで 妻から電話が来ました。

迎えに行きます~~~。



0 件のコメント:

コメントを投稿