2006年10月26日木曜日

同級会 詳細決定!!

医療とは関係ありません。あしからず・・・。
また、今回の内容は 一部の人にしか分かりませんので、あしからず。

ブログを使用して、案内をするのも変ですが・・・
私の同級生(医療関係者)のみなさまは、携帯電話のメールに気付かないことが
多いようなので・・・。

関係者のみなさま、私からのメールは届きましたでしょうか?
届いていない方・・・ すみません。
私が、アドレスを把握していない方です。

23時頃からせっせとメールを送っていますが・・・
まだ、一人からも返信が帰ってきません。

��??

私のFOMAの電波が悪いのか?

寝てるのか?君たち?
それとも未だ病院内なのか?
それとも寝ているだけなのか?

まぁ~ いいや。
とりあえずの大まかな事は決まりました。
詳細は、メール参照のこと。

当日関東近辺から、出発する人は 新幹線がお得になる
土・日切符?だったかがお勧めです。
ただし、この切符当日販売はしません。前日までに入手のこと。

オールナイトをする人以外は、各自宿の手配を忘れないように。

では、11月25日(土)楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿