2006年10月23日月曜日

今日の出来事

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

今日の一日の出来事。

・午前中 
 先週はは月~土曜日まで勤務していたため、少し疲労が・・・。 
 今日は、思い切って朝寝坊を計画。
 朝寝坊は計画というのだろうか。

 十分な朝寝坊を満喫!?と思いきや、セールスの勧誘の電話で
 起こされる。

・妻出動!!
 なにやら、妻は本日 お昼から出勤らしい。
 夫よ、知っておけって感じですね。
 病院の電気系統の点検で院内停電になるらしい。
 人工呼吸器の関係もあるので、15時ぐらいまで出勤するらしい。
  
 あっ オレの昼はどうするんだろう・・・。

・お昼
 妻が出勤でいないので、あるもので食べる。
 通称「冷蔵庫の整理」と出して、冷蔵庫のある物を物色。
 そして、キムチ鍋の残りを発見!!

 思わず 心の中で一人コント。
 「隊長!! キムチ鍋の残りを発見」
 「まだ、イケるか? ○○○隊員(←自分の名前)」
 「イケます!! 十分に安全です。」

・ホームページの更新
 食後のコーヒーを飲みながら、ホームページの更新を行う。
 が、更新できず・・・。
 原因不明。

 あぁ~なんでだぁ~。わかんねぇ~。

・同級会の段取りを行う
 11月に開催する同級会の段取りをメールで行う。
 が、予想通り。返事が返ってこない。

 これを読んだ関係者のみなさん。
 メールの返事忘れてるでしょ。
 でも、平気ですよ~。
 
 たぶん、こうなるんじゃないかと思って、先読みして段取りしてますからね。

 楽しみにしていて下さい。 

・買い物
 妻の仕事が終わったそうなので、そのまま買い物へ。
 そういえば、シャンプーがなくなりそうでした。

・電気屋さんを堪能
 これと言って買う目的もないのですが、電気屋さんへ。
 そこで、今 流行のロデオボーイとジョーバの乗り比べ行う。

 そして、電動マッサージチェアを堪能。しかも、夫婦して・・・。
 何やってんだろう・・・ 俺たち って思うことはなく。
 「すげぇ~な、このマッサージチェア」と科学の力に夫婦で感激。 

・夜
 夕食後に近所にできた大型ショッピングモールへ買い物。
 新しい物が大好きな我々は、何も買わなくても ブラインドショッピングで
 十分満足。
 先日、ジャックポットを当てたゲームセンターには、
 コインが1000枚ぐらいキープしてあります。
 スタートは400枚から始めたので、まぁまぁですなぁ~。

 
あぁ~ 明日からまた月曜日です。
気付けば、10月もわずか・・・。今年も2ヶ月ちょっとで終わりです。

早いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿