2006年10月16日月曜日

熱帯魚

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

今日は熱帯魚ネタです。

数日前にブログの巻頭に、ちょと卵のことを書きました。
熱帯魚のオトシン・ネグロが卵らしきものを産みました。

卵なのか? と色々インターネットで調べてみたら
やっぱり卵のようです。

しかも、数が半端じゃない。
��0個以上はあると思われます。全部、生まれたらどうなるんだ?

記念撮影をしておこうと思ったら、デジカメがない・・・。
職場のリュックの中だ・・・。

しょうがないなぁ~。携帯電話でチャレンジだ。
小さすぎて写らない・・・。
マクロ機能を使用してもダメでした。

と、思っていたら、昨日 生まれました!!
さぁ~ 困ったぞ。いったい何匹いるんだ?
��・2・3・・・・10・・15・・・・20・・・ ???

えっ 多くないですか?

状況は、また報告します。

あっ 医療ネタも書かねばね。







0 件のコメント:

コメントを投稿