2006年10月15日日曜日

同級会は大変だ・・・

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

さて、学校を出てから○年が経過しました。
先月同級生の結婚式に参加した際に、一気に同級会開催ムードになり・・・

私が幹事となりました。

このblogを読んでいる関係者のみなさん、周辺に声を掛けそこねた
同級生はいませんか?

現在 私が把握している人数は・・・10人前後です。
もう少し、増える予想です。

で、タイトル「・・・大変」って何が大変か・・・
みなさん、臨床屋さんばかりだから、メールへの反応が
遅いんですなぁ~。

まぁ~ なんとかなるでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿