2006年10月11日水曜日

携帯電話に撃沈・・・

医療とは関係ありませ。あしからず。

先週末に携帯電話を最新機種に変更しました。
が、使い方がよく分かりません。
��って、取扱説明書は、最初の数ページしか見てない)

そんな使い方の分からない携帯電話にドコモダケストラップ代わりに付けて
白衣のポケットに入れています。

当診療所は、在宅療養支援診療所としての往診を行っている関係で、
訪問看護ステーションスタッフから直接携帯電話へ連絡が入ります。
なので、白衣のポケットに入れているのです。


そんな中、パソコン業務をしていると・・・
ピー ピー ピー ♪
聞きなれない音が私の近辺から鳴り出しました?

どうした? なんだ?
あっ 携帯?
こんな着信音だったけ? 

実は、機種変更してから1回も電話が来ていないため、
どんな音がなるか分からなかったのです。

誰からだろう? 早くグループごとの着信音変更をしなければ!!

と、あたふたして携帯電話を見ると・・・

「バッテリー残量なし」

なんだよ~。バッテリーが切れの警報音か~
その警報音に使う電力でもう少し頑張ってみてよ~


そして、今は見たことの無いマークが出ています!!

こりゃなんだ?

まだしばらくは、携帯電話にしてやられそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿