2006年9月6日水曜日

抄録作成!?

医療とは関係ありません。あしからず。

先月に演題募集の話が来ました。
で、まだ時間があるから~ 大丈夫~~~(^・^)/~~ 

なんて思っていたら、9月になっちゃいました。

あぁ~ 先生に見てもらう都合もあるから、そろそろ書かないと・・・。
と思っていたら、演題募集の話をくださった方が来ました。

しまった まだ、書き終えていないんだけどなぁ~

他の業務の話で盛り上がっていると
「ところで抄録はどうですか?」
きぃぃぃたぁぁ~~~
「あっ 書いてます。今週中には、先生に見てもらおうと」
「そうですか」

あぁぁ~~。
確かに書いてはいるんです。書いてはいるんですけど~~~。
書き終えていないんです。

blog書いている場合ではないか・・・。

頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿