2006年8月18日金曜日

NPPV勉強会依頼

タイトルは医療系ですが、中身はちょっと違います。
臨床とは関係ありません。あしからず。

スライドが 間に合わない♪ スライドが 間に合わない♪

��ジャスコ お買い物 お買い物♪ お買い物 お買い物♪ に合わせてもう一度)

スライドが 間に合わない♪ スライドが 間に合わない♪

って付き合ってくれた方 ありがとうございます。

以前 勤務していた病院のスタッフから「NPPV勉強会依頼」が来ました。

これには、色々な理由があるのです。
透析ばっかりやってるから・・・ 院内に呼吸器があれば、呼吸器も見るべし!!

個人的にも病院一部のスタッフには大きな借りがあり、お返しをせねばと・・・。

しか~し、明日できることは今日やらない。
って感じで数日が過ぎたら、勉強会は明日の午後です。

スライドが 間に合わない!?
さぁ~ どうするかなぁ~。

 良い子な自分「頑張れ!! 頑張るんだ。スタッフは、君の資料を待っている。」
 悪い子な自分「いいよ~。もう寝ちゃいなよ~。明日の午前があるさ。」
 
 良い子な自分「だめだ。午前中で急に訪問予定が入ったらどうするだい?」
 悪い子な自分「平気さ~。その確率は低いさ~」

 良い子な自分「8割までは完成させるんだ!!」
 悪い子な自分「ひ~ヒッヒ。メーカさんからもらった資料をそのまま使うんだよ~」

 はぁ~ blog書いている場合じゃないよね。

 頑張ります。

 実際の内容は、明日書きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿