2006年8月18日金曜日

演題募集がやってきた

臨床とは関係ありません。あしからず。

やっぱり学会や研究会は出席するだけではなく、
演題を出さなければ~~~だめじゃ~。
 
自分自身に目標を決めて「年間に1演題は必ず出そう!!」
ここ数年やっています。
 
 
実は、今年は1演題を出したので・・・ 取り合えずは合格!!
と自分で思っていました。
 
しかし、先日「演題募集」私のところに来ました。

ちょとしたご縁で、演題を出すことになりそうです。
��というか、とてもお世話になっているので・・・ 演題を出して少しでも恩返しです。)

ちなみにNPPVに関するものです。
抄録を書いたけど、採用されない・・・なってこともあるかな?
締め切りはまだ、先だから まだ いいよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿