2006年8月8日火曜日

キャンプ2006

今回の内容は、全く臨床業務とは関係ありません。あしからず・・・。
 
毎年8月に必ず行っている行事があります。それは、キャンプです。
メンバーは、幼稚園からの幼馴染です。いったい何年付き合っていることやら・・・。
だいたい6~8名くらいで、人里離れた山奥に行きます。

もう何年も続いている、毎年恒例のイベントです。
社会人となった今でも、この夏のイベントだけは欠かせません。
当然、結婚している者いますし、みんな社会人です。
 
ある者は会社に「どうしても どうしても 5時であがらせてください。」と
��ヶ月前からお願いをし・・・
ある者は妻に「今年もキャンプなんだよね。すいませんが、行かせて下さい。」と
お願いをし・・・
実家の家族からは「今年はいつキャンプなの?」と聞かれ・・
職場からも「まだ恒例のキャンプ 続いているんだね?」言われても・・・

このキャンプは、まだまだ続きます。

今年は、8月5~6日 先週末で決行してきました。
私にとっては毎年が弾丸ツアーです。
キャンプ会場がある実家まで移動しなければいけないのです。
 
携帯電話 電波が1本しか立たないような場所での普段の生活を離れたキャンプ。
すこし不自由を感じることも良いのかも知れません。
 
とくに、キャンプ後のお風呂では、シャンプーや石鹸の恩恵を改めて実感できますよ。
体を洗った後のタオルがちょっと黒い!!なんてこと、普段はないですよね。
 
石鹸すげぇ~~~ってことになります。
えっ どれだけ私達が汚いか?って それは、一晩中 焚き火の周りにいるので
体中が焚き火の煙で燻(いぶ)されているから 汚いのです。

今年の夏、是非 皆さんもどうぞ 体験して下さい。
 
補足説明 
その昔 携帯電話圏外でもキャンプをしていたのですが、
今は携帯電話圏内でキャンプをやっています。
みんな社会人ですし、妻子がいる者もいるので。
えっ キャンプ中に病院から電話くることなんてあるの?
って、あったんです。その話は次回書きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿