2006年8月10日木曜日

フレッツ光 再接続記念4連発

��logってその日の出来事を書くことが多いはずなのですが、
私のblogは その日の出来事とは関係ないことが多いんです。
 
それには訳がありまして・・・ 
ここ2週間ほど、自宅でインターネットが出来なかったんです。
引越したためです。だから、ホームページの更新ができなかったんです。

あっ 関係者の皆様 連絡が遅くなりすみません。住所等を送りますね。

そこで、自宅のパソコンで書き溜めをして ちょこちょこと小出しにしていたんです。
で、どこからアップデートしていたかといいますと・・・。
すみません。朝の職場です。もちろん仕事中は、更新してないですけど・・・。
うちは朝が遅いスタートなので、
朝の職場でメールチェックをしながらデータだけアップデートしてました。
 
しか~し、今朝はBIGLOBE(プロバイダー)は朝からメンテナンスときたもんだ。
ガーン 早く出勤して、更新~~!!  できず。 
しかも、blogにはコメントが入っているではないですか!!
すぐにお返事 載せないと・・・

 
そんな不便なネット環境も今日までです。
 
かなり前に申し込んだのに・・・ ようやく、フレッツ光の工事がやってきました。
工事のお兄さん ちゃっちゃと繋げて下さいね~。
インターネットを使用する生活に慣れていたため、使えなかった約2週間は
不便を感じました。

宿の予約・確認もインターネット。住所変更もインターネット・・・ 
周りからはメールが来るし・・・。
 
今日からまたフレッツ光が復活です。

ちょっと 書き溜めたものがあるで、今朝の分と合わせて4連発で出しちゃいます。
お暇な方は 見てみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿