2006年8月25日金曜日

コラム作成

今回は臨床とは関係ありません。あしからず。
ホームページで作成したままになっていた・・・「コラム」始めました。

基本的には、blogで記載した内容をちょっと書き加えています。
興味のある人は、どうぞ ご覧下さい。

今まで40個程blogを書きました。
で、みなさんが 
どんな内容に興味を持つのかなぁ~と参照数とかを見てました。
��画面からは、「参照数」:読んでいる人の数は見えません。) 

以前書いた「ゴキブリ」ネタなんて、読む人いないだろうって思っていたら、
結構読んでいる人がいるんです。

くだらないことも多いですが、
少しは「あっ」「おっ」とか、思ってくれる内容があれば良いかと思ってます。

医療や臨床に関係ないことには、文章の始めに
「~関係ありません。あしからず。」を付けています。

医療系のblogのみ読みたい方は、どうぞ参考にして下さい。

コラムは不定期ですが、記述したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿