2006年8月2日水曜日

アクセス数が急増した!?

学会から帰ってきて、久しぶりにネットに接続してみると・・・ アクセス数が増加している?
ホームページもblogもフロントエンドにはあえてカウンターは置いていないのですが・・・。

アクセスログを追っかけてみると、あっ 有名所がblogにリンクを貼ってくれているでは
ないですか~。

こんな始めたばかりblogにまでリンクを貼って頂けるとは・・・ ありがたや~。

って、今 在宅往診から帰ってきたばかりなんですけどね。
えっ 仕事中にblogって。 
実は、当院 今日は夏休みなのです。
往診日を休みにするわけに行かないので、午後から往診に行ってきたのです。
だから、今は 仕事中ではありません。

先日 ニュースでbolg依存症の話が出ていて少し驚きました。
「○○依存症」は、沢山あるけれども「bolg依存症」は、読んで書き込みをしてもらうことで
自己満足・他人からの容認と受取るようです。

アクセス数が増え どのような人が読んでいるか分かりませんが、
もし興味がある記事があって、それが何かの役にたてば幸いかと思います。

あっ ちなみに今 「滴下活栓の規格統一」「針のカラーコード規格統一」に関する記事を
作成中です。たぶん、ホームページ側に載せます。
ちょっと待ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿