2006年8月12日土曜日

ブログ30発目 夏休み

お仕事をしている皆様、夜勤の看護師さん、来春国家試験に臨む学生さん・・・ 

すみません。一足お先に 夏休みを頂きます。

今年も夏休みは、妻の実家に帰省です。
いつもは、フェリーに車を乗せて行くのですが・・・ 
今年は、行きのチケットが取れませんでした。
と、言うことで・・・ 車で行きますよーーー。

今日 まさにこれから出発です。夜間ETC走行で少しでも経費削減です。
今朝 カーナビを操作したら、「目的地までの走行距離『780Km』」って・・・オイオイ
どこに案内するんだい?

こういった所は融通が利かないんだなぁ~。
通過地点を3箇所ほど設定し、再検索520km う~ん 遠いですな。

と、言うことで 来週半ばには戻ってきます。

そういえば、妻のところでは、呼吸器 エビ○デュラが壊れたとか言ってたな~ 
大丈夫かなぁ?ちゃんと、ME不在時の準備を忘れずにっと。

では、みなさん 良い週末をお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿