2006年7月16日日曜日

縦列駐車は嫌いじゃ

先日、患者様の自宅に訪問に行った際に車を壁に擦りました・・・。
自動車免許を取って十数年・・・ 初めて、壁に擦りました・・・。
 
停める場所がなくて、「よっしゃ ココに縦列駐車じゃ~!!」とバックで進入し、
ハンドルを切った瞬間 「♪ゴリっ♪」

私 : えっ今 「♪ゴリっ♪」って鳴ったよ~。そんなハズはないよ~。
そこには壁なんてないよ~。

 壁 : いいえ、私は数十年前からココにいます。あなたの視界に入らなかっただけです。

 私 : あぁ~ ~ ~

 壁 : 早くどきなさい。

 その日 1日朝からブルーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿