2006年7月18日火曜日

志は高く

blogを書き始めた時は、「よぉ~し 毎日更新してやるぜぇ~」と思っていました。
しかし、早くも連続更新は途絶えてしまいました。
と、言うか 更新する気は満々だったのですが、飲み会から帰ってきたら
0時前だったのです。と、言うことで連続更新は断念しました。

昨夜は、以前 勤務していたところのスタッフとの暑気払いでした。
その病院は色々な意味で思い出がありますが・・・。

居酒屋滞在時間約5時間、話のネタも絶えることなく、
とても楽しい飲み会でした。

この飲みメンバーのみさんは、とてもモチベーションが高く
話を聴いているだけで「自分もやらねば!!」と思ってきます。

志の高い人と一緒にいると、たくさんのパワーをもらえます。

最近仕事やプライベートで元気の無い人は、
自分の周りに「志の高い人」を探してみるのもいいかも。




0 件のコメント:

コメントを投稿