2006年7月14日金曜日

お金でかえない価値がある!?


 今年の初めくらいから、転職に伴い在宅医療が中心の職場に来ました。
 って、昨日書いたか・・・。 
大きな基幹病院や地域中核病院に勤務する技士さんの中には、在宅医療での
 業務はあるかと思います。何をしているのかなぁ~。
 
 在宅医療で臨床工学技士は何ができるかなぁ~と始めは思っていました。
 (今でも悶々と考えていますが・・・)
 一番の問題は、点数にならないことです。
 私一人でお出かけしても、な~んも診療報酬はでません。つまり、お金になりません。

 しかし、うちのBossは「安全性が上がれば、いいんじゃな~ぃ」と言ってくれます。
 と、言うことで 日々安全性を高める為に悶々としています。

 最近は、Drと一緒に行ったり、看護師さんと一緒に行ったりしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿