2022年12月5日月曜日

当院のオンライン資格認証の導入 その3

RPG「オンライン資格認証物語」のクリアに向けて、4人パーティー苦戦は続きます。

感じの良さそうなオジサンの好意で、カルテ連動無しから連動ありへのオン資PC内部のパッチファイルの変更を行うことになりました。しかし、やっぱり「連動できず」。

オジサンは申し訳なさそうに、次の現場に向かっていった。
悪いのは、オジサンではない。オジサン ありがとうございました。

休日出勤までしたのに目的が達成できなかった
総務2名+薬剤師+臨床工学技士の4人パーティー。

途方に暮れると同時に、湧き上がる疑念が。
2022年6月の事前調査は何だったのか?
あのヒアリングが「問題の種」だったのか?
一言文句を言いたいぞ・・・と。

NTT●日本のスタートパックを利用した仕組み上、
この事前調査のチームに直接連絡が取れない。
私達側に全く問題が無かったのかと言えば自信がない。

悲壮感に襲われるパーティー。
今日は何も考えずに解散することになった。


翌週

集まるメンバー。
どこから手をつけていいか分からない。オジサンの申し訳なさそうな顔を思い出す。
NTT●日本の担当者に電話を入れ、
われわれは、カルテ連動したいと主張するところから、ゲーム再開。

すると担当者からは「カルテ連動無し」になっていること。
いやいや、オンライン資格認証でカルテ連動無しなんて、東京駅で京葉線に乗るために動く歩道を一切使わないと一緒だぞ。

カルテ連動無しから、カルテ連動有りにするために再度現地調査が必要とのこと。
現地調査の日程が、数週間先になる。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿