2016年8月31日水曜日

8月が終わります

独り言です。

迷走した台風10号も温帯低気圧になりました。まだ雨が続いている地域があるようです。これ以上被害が拡大しないことを祈ります。

台風の被害を受けた方へ お見舞い申し上げます。




8月も今日で終わります。

自分が小学生の頃の夏休みは、毎日遊んでいたことしか覚えていません。近所の高学年のお兄さん達に川遊びに連れて行ってもらったり、虫取りをしたり・・・。
当時は、子供会で肝試しや、花火を行った記憶があります。

自分が親の立場になると・・・180度見方が変わります。
早く、夏休み終わってくれ(笑)

今年の8月は忙しかった・・・。
妻の臨床業務が大当たりで、夜間帰宅、休日出勤。さすがに、私の両親にヘルプで来てもらいましたが、、、
母親が不在の状態が続くと、家の中がメチャクチャになります(笑)


これから私が学会と講義のシーズンに突入するため、一息つく晩秋には家族旅行に行きたいと思います。

 8/30 台風が抜けた後。
 職場の駐車場から撮影
 
 空気が澄んでいました。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿