2016年4月24日日曜日

臨床工学技士の妻がいると・・・

独り言です。

我が家は夫婦で、臨床工学技士です。世の中には、我々みたいな夫婦も沢山いるのかな?

臨床工学技士の妻がいると



○たまに待機当番で夜中に出勤します(´;ω;`)ウゥゥ
  朝 子供と私だけの時は、このピンチな状況に泣きそうになりますが、頑張ります。
  
○自宅内の電気関係に対応します
  見つけた人が対応します。例)子供のおもちゃの電池切れや家電製品の設置。


○ドライヤーを分解清掃します(注!!マネしないで下さい)
  さすがにコレは私もびっくりした。長年使っている愛用のドライヤー。なにやら、内部にホコリが貯まるらしい。
  
 
 ほう これが内部に貯まったホコリ。

 ←上にみえる+ネジにアプローチ






 

 あっ 取れた。
 
 ん? そもそも ドライバーを使わないと取れないという構造は、
 メーカ側は、このパーツを「簡単に取れる」ようにしていない。



 




この隅にホコリがたまるらしい。



全行程 5分ほど。







ちなみに短髪の私はドライヤーは不要です。

 婚活をされているみなさま。
 参考になれば幸いです(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿