2015年10月13日火曜日

今週は呼吸ケアリハ学会です

独り言です。

呼吸ケア・リハビリテーション学会会員の皆さま~  今週は、学術集会です

私は今ポスター発表用のスライドを手直ししています(笑) 「作成」ではありません。「手直し」です。
そう「一部 手直し」です。



今回ランチョンは整理券方式です。ご注意下さい。

舞浜駅で降りて、モノレールに乗る必要があります。スーツでディズニーリゾートラインに乗る。ちょっと不思議な感じがします。

実はまだ詳しく抄録に目を通していません。身内と知り合いの方の演題には印をつけました。


学会会場で私を目撃したら、遠慮なくお声掛けください(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿