2014年11月8日土曜日

今日使用するスライドが完成しましたOrz

独り言です。うっすら明るくなってきた?

はぁ~ 来年、新人CEさんが入職となった場合・・・。いや、、臨床経験2~3年の若いCEさんが来てくれるのも選択肢ですが・・・。

あっ 本題は、後輩が入職した場合に、こんなギリギリのスライドの作り方ではダメだ!!と説明するためにも、私自身が余裕をもって資料作成が終わっている必要があります。

少し強気なタイトルをつけたために、自分で自分の首を絞ました(泣)スライド作成に時間がかかってしまいました。60分の発表枠で全81枚。写真を多数分散して使用することで、50~55分で終わるはず。一人予演会をする時間はもうない。と言うか、少し寝よう。

参加者が160名ほどいるとの話なので、ちょっと驚いています。これって「呼吸ケア指導士」の更新ポイントが取得できる研修会になったからなのかな。

では、皆様 よい週末を!!
私は今日・明日と2連戦です。

 あっ 当施設の求人を開始します。詳しくは、、、施設のWebで。

0 件のコメント:

コメントを投稿