2014年10月22日水曜日

発表はしませんが、準備を手伝いました(笑)

独り言です。

今週末奈良で開催される第24回呼吸ケア・リハビリテーション学会学術集会。
 奈良・・・ 中学校の修学旅行で「京都・奈良」で行きました。ここ数年は京都は学会等で行った記憶があるのですが、奈良に行ったことがない。(たぶん)
楽しみです。奈良。

さて、私は発表しませんが、当院からは多数の発表者がいます。昨晩は、そんな発表者のスライド印刷日でした。タイトルを縦・横 20cm×70cmで作成したり、スライドを印刷したり。なんだか、文化祭の前日みたいな雰囲気でワイワイやってました。

ふと 当院の発表者の年齢を考えたら、私は年長者組になるようです。

今年初めて学会発表するスタッフが3名います。どうか、この新鮮な気持ちを忘れないで欲しいです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿