2014年6月20日金曜日

NTT代理店からの電話が多くゲンナリ、思わず一言。

独り言です。

あえて実名で書きます。NTT代理店からのフレッツ光の勧誘電話がうざい。ここ数日、決まって夜8時前後にかかってきていました。

ちょうどタイミングが悪く、私が帰宅する前か、私が子供とお風呂に入っている時に電話がなるので、妻が対応。妻も「主人に任せているので」で電話を切っていました。

昨晩はちょうど私がいるタイミングで電話がかかってきたので・・・。
営業「○○○○(早口で聞き取れない)現在のフレッツ光をお安く契約できます。」
私「すみません。我が家はNTTのフレッツ光ではありません」
営業「あっ そうでしたか」
私「失礼します」ガチャ 終了

一瞬 我が家はインターネット環境はありませんにしようかと思ったのですが、営業されると困るのでやめました。

代理店は沢山あるのでしょうから、今後もかかってくることでしょう。
次の言い訳を考えておこう。
UQワイ○○にしました!!とか我が家は全員Will○○ですとか。




0 件のコメント:

コメントを投稿