2014年5月18日日曜日

日本臨床工学会 外伝その1 人と会う

外伝その1は「人」です。

○SNS上でお世話になっている方々にお会いする

お会いした順番に書かせて頂くと
・ともにゃんさん 「ともにゃんの生態

・うんぱるんぱさん「ぐうたら臨床工学技士のしがない日々

お名前だけから想像してはダメです(笑)
お二人とも、とても紳士な方です。


○恩師に会う
学校でお世話になった恩師の先生に会うことができました。会場内を忙しそうに移動しているところに声をかけさせて頂きました。私たち夫婦のことを覚えていてくれました。(私も妻も同じ学校卒)



○同級生に会う
同じ時間軸で歳を取っているので、一見変わらないように見えますが・・・やっぱり歳は取るんだなぁ。私は白髪は増えたと言われました。
日本臨床工学会は3年後は青森県で開催だったと思います。その時にまた同級会をやりましょう。

3 件のコメント:

  1. お子さんとの貴重な時間をお引き止めしてしまい大変申し訳ありませんでした(汗)
    紳士だなんて…初めてお会いしたので、些か緊張していただけ(苦笑)
    本当はハンドルネーム通りのフザケた奴です(笑)

    返信削除
  2. >うんぱるんぱさん
    返信が遅くなりすみませんm(_ _)m 学会は幼児を連れて行くものでは無いなと改めて思った次第です。体験コーナーは良かったです。
    次回はお酒を飲みながら、話を伺いたいです!!
    うんぱるんぱさんは、紳士だと思います。

    返信削除
  3. 業務連絡(笑)
    >きっちさん
    メールを送信させて頂きました。もし、届いていないようであれば、お手数ですが再度 ブログにコメント下さい。

    >ともにゃんさん
    コメントありがとうございます。
    コメントに名字が入っていたので・・・今回は非公開にさせて頂きました(笑)
    今後もよろしくお願いいたします。

    返信削除