2013年9月3日火曜日

玉事件(笑)

子供ネタです。

最近子供ネタを書いてない!! 沢山あるんですよ~子供ネタ。さっき寝顔を見てきたら、2人とも寝言話していました。次男は寝言も喃語(なんご)で面白い。

先日私を襲った笑撃の事件を記録として残しておきたいと思います。

次男は日々身体能力が向上して、モノを投げるを覚えました。ドラゴンクエストでいうレベルアップの音♪が日々聞こえます。何でも投げる次男ですが、やはりお兄ちゃんが投げる小さなボールが一番のお気に入りのようでした。ボールをはじめ、おもちゃ類は居間の箱の中にごちゃ混ぜで収納されています。

ある日の早朝 普段より早起きした次男。ベッドの上で何かで遊んでいるようでした。遠くでなんだか子供の声がする。妻は起きたのかな・・・と思いながら、ここで私は二度寝。

次の瞬間 私の下着(パンツ)の中に何かが入ってきた!!思わず「おぉーーーーーーー!!」
 そこには満面の笑みの次男が。なぜ寝室にボールが・・・。パンツの中にボールを入れてきた次男。君は何を考えているんだ?

これが先日私を襲った「玉」事件です。
くだらない話にお付き合い頂き ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿