2013年6月5日水曜日

県技士会のメーリングリスト更新作業にハマる・・・

独り言です。

ハマりました・・・。
県技士会は平成25年度に役員改定がありました。

で、役員改定があるという事は、運用している各メーリングリストの更新が必要となります。6/4夜から作業を開始。作業時間は30~45分程度と読んでいたのですが。

ハマりました。。。 いや、そもそもハマった理由は、私が理事会に参加していないので、委員会が再編成されてることに気が付かなかったり、頂いたデータが紙ベースだったこと。既に6月なのに、メールアドレスが不明な関係者が3名ほどいること。

ふと気が付くと、自分の担当する委員会に見慣れない委員会名称が付いていること。関臨協組織委員会ってなんですか(・。・; 

とりあえず 今日は寝て、細かい修正個所は日中に考えよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿