2013年2月8日金曜日

GOサインが出ましたので行きます

独り言です。

今年に入り、新プロジェクトの進捗状況に暗雲が・・・。

上手く行かない時は不安になります。自分の立場から冷静に考えて、「プロジェクトを止める」という選択肢があるのかも考えました。
今回のプロジェクトはスタートから数年が経過しています。

上手く行かない時。もし神様がいるならば「止めさない」と言っているのかな・・・と都合の良い解釈もできます。なんだか モヤモヤした感じがありました。

が、本日 Bossから「GO」サインが出ました。

モヤモヤを吹き飛ばして、前進したいと思います。

モヤモヤが吹き飛んだら、夜に吉報の電話がありました。人材募集に関する情報です(^O^)
都合のいい解釈をすると、もし神様がいるのならば「進めなさい」と言っているのでしょう。

でも、神様がいるならば、 どうか私に4大ジャンボ宝くじのどれかが当たりますように!!かならず新しいプロジェクトに貢献できるアイテムを買います<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿