2013年2月23日土曜日

ブログにコメントを書いてくれる皆様へ

臨床ネタを書きますと言いながら、くだらない話ばかりですみません。
そんな話の中でも、皆様の参考になれば幸いです。

コメントを頂く機会が多くなり、ありがたく思っています。
そこで1つお願いが、、、

現在 コメントでは一定のセキュリティーを設定しています。
コメントの記入者では、色々な選択表示が出ます。
「匿名」でのコメント入力もできるのですが、差支えなければ「名前/URL」でハンドルネームやニックネームを入れて頂ければ幸いです。

と言うのは、お返事を書く際に「>匿名さん」と書くと何だか違和感が・・・。
特に一つのブログに複数名から「匿名」で頂くと、誰が誰だかわかりません(^^;

よろしくお願いいたします。



2 件のコメント:

  1. 匿名で失礼いたしました。blogger に変更前に何度かコメントをさせていただきましたindiy です。ブログを、拝見させてもらうだけの素人です。御容赦ください。

    返信削除
  2. >indiyさん
    ブログをBigloeからBloggerに引っ越ししたために、ご不便をおかけしておりますm(_ _)m
    コメント内にHNを記載して頂いて大丈夫です。ご自由にコメントを書いて頂いて大丈夫です。

    返信削除