2013年2月19日火曜日

ここ最近の出来事

独り言です。
ゲホッ ゲホッ ゲホホホホぉーーーー(咳の音)
ズズーゥン(鼻をかんだ音)
コーヒーが美味く感じられない!! これは私にとって一大事です。

と言うわけで、先週1週間はボロボロな生活をしていました(+o+)
悪化する前に抗生剤の内服をしたのですが・・・ 思ったほど効かなく。いつもの風邪ならば、抗生剤+解熱剤で3日間ほどで完治するのです。

そんな「治らない!!」話を周囲にしたところ、一斉に「歳だね」「歳だよ」と言われました。そんなものなのでしょうか(^^; 

先週1週間は仕事に行く・主夫業をこなす・寝るの3つのローテーション。特に大変だったのが、夜・・・ 私も咳が多く、子供達も咳。となると、そうです。咳による寝不足です。

今週はほぼ復活。
ただ、鼻水が多い。これは花粉症の影響でしょうか。

ようやく普段のリズムに戻ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿