2013年1月4日金曜日

年末年始を振り返って

いよいよ明日 いや日付が変わっているので、今日から仕事始めです。仕事始めの話を書く前に、年末年始を振り返ってみたいと思います。

ゆっくりと休ませて頂きました。
昨年末は往診患者さんが緊急入院したこともあり、年末まで電話対応がありました。しかし、機器のトラブルの報告はなく、落ち着いた年末年始でした。

年末は私の実家に帰省して、恒例の餅つき、子供をスキーの練習に連れて行きました。大晦日には自宅に戻り、近所のお蕎麦屋さんで購入した手打ち蕎麦で年を越しました。

年明けは、寝正月・・・。それと、自宅のデスク周辺をイメージチェンジ。作業効率Upを目指します。
妻曰く「掃除?」決して「掃除」ではありません。「イメージチェンジ」です。

いよいよ2013年の仕事始めです。
まだインフルエンザやノロウイルスが流行っているのでしょうか。
職場に届いていると思われる各メーカさんからの年賀状。どうしよう。。。
来週からは妻も育休明けで勤務開始です。朝の生活時間が一変します。

今日から張り切って頑張りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿