2013年1月14日月曜日

意外に充実していた連休

独り言を少々。
先週木曜日に長男が発熱。39度台と高かったことからインフルエンザ疑い。しかし、幸いにも検査では陰性。解熱しないまま連休に入りました。当初、土・日で新潟に行きスキーの予定でしたが、そんなわけにもいかず・・・。連休は長男の療養生活となりました。

熱はあっても「元気」なのが子供。きっと自分もそうだったのでしょう。38度後半ぐらいでは、普通に元気です。さすがに39度になると、ぐったり。インフルエンザでないだけマシと考え、3日間ともほぼ家にいました。

子供たちは年末年始に撮りためたテレビ鑑賞。
私は溜まった読書を3冊読破。2冊はビジネス書。1冊は趣味の本。

さらに夜は自分の勉強時間を取ることができて、充実感がありました。

スキーに行くのは次回のお楽しみという事で、私自身も楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿