2012年12月26日水曜日

業務連絡「T先輩~ 原稿未提出は私とT先輩だけらしいです」

独り言兼業務連絡です。

先週末に某病院のME室から1本の電話が。
受付スタッフは不思議そうな顔をして私に電話を取り次いでくれました。
「電話変わりました。〇〇です。」
「□病院ME室の△です。お久しぶりです。」
「あっ △さん。お久しぶりです。」
「ところで、〇〇君(私の名前)分かってる?」

えっ 分かっている? 思い当たる節は・・・ あっ

「あっ 先日出席でハガキを返信しました」
「そうじゃなくて」

えっ (・。・;  あっ 

「あのぉ~ 原稿ですか?」(小声)
「そう!!提出していないのは〇〇君とTさんの2人だけよ」

えっ 2人だけって なんだ?
「あのぉ~ 原稿って全員が対象じゃないんですか?」

実は、全員が原稿依頼の対象だと思っていた私。ちょっと負い目を感じており、書かなかったのだ(>_<) 多数の方が原稿を書いてくれれば、私が出さなくても・・・

「全員じゃないのよ。ちょっと〇〇君。スペース空けて待ってますよ。」

800文字。量としては多くないのですが・・・。

現実逃避
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

そんなんじゃダメだ!! 

今書き終えました。
これからメール添付して送ります。

T先輩がこのブログを読むか分かりませんが・・・(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿