2012年11月1日木曜日

ブログを引っ越すか・・・

本当に困りました(^^; 某社の対応を数週間みていますが、改善されない。と、言うか途中経過の報告がいつも一緒。

いよいよ 引っ越すかどうかを考えねばなりません。

もともとブログを継続している理由は、短時間で文章を作成するトレーニングになること。自分の日記代わりになること。最近多くの方と知り合う機会を頂いたので、新しい製品の紹介を目的としています。

そのため、短時間で文章を作成して、更新して・・・寝たいzzz わけですが、ここ数週間は、ブログを書く画面まで行けない場合や書いてもサーバーエラーで記事自体が消失する状態でした。今現在もトラブルが続いています。

そこで、これを機会に他のブログも試してみよう!!
とりあえず、GoogleのBloggerに挑戦。

まだ分からない機能が・・・。
とりあえず、引っ越すかどうかは、もう暫く様子をみたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 私はブログ始める際に、様々なブログサービスを試して、一番使いやすく融通が効くのがBloggerでした。
    トラブルは皆無ではありませんが、Googleグループでユーザーと情報共有できるし、一番使いやすいかもです。

    返信削除
    返信
    1. >うんぱるんぱさん
      BIGLOBEのサーバー不調から約1か月・・・ブログの引っ越しを検討して色々なサービスを見てみました。おっしゃるようにBloggerが融通が効きそうです。まだ分からない設定も多く四苦八苦しております(^^;

      削除