2012年10月25日木曜日

見ていて楽しい兄弟の不思議

今日は子供ネタ。
次男はここ数日下痢症。嘔吐が無いだけ良しとしよう。

そんな我が家の子供たち。見ていると面白い。兄と弟の年齢差があり、弟はまだ10ヶ月なことを考えると、まだまだこれからと言ったところですが、それでも兄が同じ年齢の時と比較するとやっぱり違う。

・遊び方
兄は、ちょっと細かい。
弟はけっこう大雑把。まぁ~まだ10ヶ月なので当然。

・寝方
兄は乳児期は抱っこをしないと寝なかった。
弟は抱っこで寝たことは多くない。むしろ抱っこしていて、程よく眠くなると、ベッドにおろせと機嫌が悪くなり、おろして直ぐに右側臥位で寝ます。

・寝言
兄弟共通・・・。
けっこう夜に喋ってます。

妻曰く、弟の血液型はB型だ!!そうです。
これが立証される日がいつか来るのでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿