2012年9月14日金曜日

新型iPod touch!!

9/12-13と日付が変わる時間帯で緊急対応をしていたことから、帰宅後にアップル社のプレゼンを途中まで見ることができました。途中、、、そう、iPhone5の機能説明のあたり。。。

私個人の携帯電話はどこも岳で、さらにガラケーです(^^; アンドロイドラブレットやポケットWifiを持って移動しているで、スマホは要らないのです。そのためiPhose5は要らないのです。

以前ブログで「新型iPod touchを待っています」を書きました。http://snow-ce.at.webry.info/201209/article_5.html

いやぁ~新型iPod touch 良さそうですね!! 薄くて軽い!!これなら白衣のポケットに入れたままでも邪魔にならないのではないでしょうか。あっ 最近私 院内に居ないことが多いので、白衣を着ている時間が短い。

新型iPod touchは9/14からの予約だったでしょうか。
うぅ~ん どうする。新型iPod touchなんて持っていると、妻から「それどうしたの?」って言われそう。これは、何か前フリが必要。新型iPod touchが必要!!としっかりとプレゼンする必要があります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿