2012年9月7日金曜日

新型iPod touchを待っています

今日はITネタです。
ここ数日iPhone5が出るのではと噂が出ています。とても上手い宣伝方法だと思います。

夏の時点では、iPhoneとiPadmin?か同時発売か?なんて言われていましたが、どうやら電話機の方が先のようですね。

で、私・・・iPod touchを待ています。iPadminがそこそこミニなら、それでもいいのですが。

現在業務日程の管理をクラウドで管理しています。そのため3G回線をOFFになっているiPhone3GSを多用しています。本当に良く頑張っている私のiPhone3GS。既に1日2~3回充電しないと任務を遂行できません。HOMEボタンは1回で認識しない場合も多々あります。画面上の数値やアルファベットはタッチしただけは「えっ 今俺に触った?」くらいの感じで、反応しないことも多々あります。カメラ機能では、決定的なチャンスに間に合わないことが多いです(^^;

そんな私のiPhone3GS君。そろそろ、引き際かと考えています。そこで、現在市場販売されているiPod touchでもいいんです。が、ここはあえて、iPod touchの新型が出るのか?アップル社の秋の陣を楽しみに待っています。

う~ん 呼吸ケア・リハ学会までには、間に合うといいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿