2012年9月30日日曜日

運動会とEXILE

��月最後の週末 晴天に恵まれ無事に運動会が終了しました。

昨年の運動会は違う保育園でお世話になっていたことから、現在の保育園での運動会は初めてです。子供の成長は日々の生活の中でみていたつもりですが、運動会での駆けっこやリズム体操などをみていると成長を感じました。

大きなアクシデントが発生したのは、玉入れの時。この競技の際に流れていた音楽が、EXILEのRising sunが流れていました。始めに異変に気が付いたのは妻。「あの子 踊ってない?」

なにぃぃぃぃぃーーーーー!!
ビデオカメラでズーム。
お 踊っている。。。 しかも 歌ってる!?

夏のテレビでEXILEのRising sunを歌って踊っているのをたまたま見て、踊り好きになった息子。中秋の今でもテレビの録画を再生して踊っていました。

玉入れの最中 お友達は球を拾い上げて投げているのに、うちの子だけRising sun・・・

��回戦は音楽が変わったことから、通常通り「玉入れ」していました。

妻と二人で大爆笑でした(^<^)


0 件のコメント:

コメントを投稿