2012年8月30日木曜日

クールビズのトラップ(・。・;

書きたい医療ネタがあるのですが、ちょっと頭の中を整理してからにします。
今日は、医療ネタではありません!!

今年の夏もクールビズのKeywordが沢山聞かれました。夏生まれで汗っかきの私は大量にTシャツを使います。当然、クールビズで購入したヒンヤリ系のTシャツを沢山持っています。

先日就寝前にヒンヤリ系Tシャツに着替えて、寝室へ。毎回寝室は寝相の悪い子供2人に占領されおり、まずは子供達の移動から始まります。

寝付くと、、、なんだか暖かい!? なんだろう・・・。寝室はエアコンが効いており、28度設定。おまけに効率をあげるために扇風機まで回っています。

ふと、もしかして このTシャツ・・・ 
おぉーーーーヒートテック!!!!!

万年冷え性の妻は基本暖かい格好で寝ています。夏でもロングTシャツだったり、ヒートテックだったり。。。なぜ私のTシャツエリアにヒートテックが!!

考えられる可能性は、寒がりな妻が私のヒートテックを出した!?この時期は衣装ケースの奥にあるはずなのですが。
洗濯後に私のTシャツゾーンに混入。特に何も考えなかった私が、夜中に着たら・・・ヒートテック!!

まだ残暑が続くようです。早く寝やすい秋が来るといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿