2012年7月19日木曜日

最近の没カット写真・・・

��012年上半期 ブログで使われなかった写真・・・をやろうと思って、早くも7月下旬です(^^;

とてもクダラナイです。お暇な方は、覚悟してみて下さい。

画像


つい最近失敗した缶コーヒー。
これは、「コーヒー」ではなく、「コーヒー飲料」だった。。。
いつも言いますが、コーヒーで何かを割ってはダメだって・・・。って、この味が好きな人もいるかもしれません。


画像


最近飲む機会が多いコーヒー。

画像


自宅周辺の水路でザリガニ発見!!
長男大興奮。

画像


妻が私に食べさせようと工夫してくれたトマト。
フルーティーらしいが・・・
大人の階段は登れなったOrz
私はなぜか トマトが苦手なんです・・・ 丸かじりができません。

画像


蚊に5か所も刺された妻の右手。
家族4人でいても、妻が一番刺されます。

画像


先日実家に帰省した際 朝食の食卓で出てきた青汁ヤクルト。意外にいけます!!


画像


霜取りとする前の冷凍庫の中に・・・
氷河の中に取り残された納豆。

画像


かれこれ10年以上着たトレーナー。袖がボロボロになってきたので、そろそろ捨てようかと思っていた所で、次男がミルクを嘔吐。これを機に捨てました。ありがとう。

画像


次男が生まれて間もなくして、台所に現れたコレ。

画像


哺乳瓶の消毒です。

以上
お付き合い頂きありがとうございました。
まだまだ没カット写真があるので、機会をみつけていずれ。

2 件のコメント:

  1. 青汁ヤクルト、なかなか美味しいよね!

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    おぉ!!ここに青汁ヤクルト愛好者を発見!! 現在住んでいる周辺で青汁ヤクルトを見ていません。まだ本気出して探していないのですが・・・。

    返信削除