2012年7月17日火曜日

公園に行く時の必需品!!スクリーンシェード

海の日 月曜日は朝から近所の公園に水遊びに行きました。と言うわけで、子供ネタです。

猛暑が予想されていたことから、自宅でエアコンを使って過ごすのもどうか・・・私一人なら、映画館でも行って、映画でも見たいところ。しかし、家族の平和を守るためにも、自宅に居る時には家族サービスをしなけれれば!!

そこで、お金がかからない公園へ(^^;
今年、次男を一緒に連れて行くことを想定してスクリーンシェードを購入していました。これが重宝しています。

画像


Colemanのスクリーンシェードです。最近色々なメーカが同型の製品を出しているのですが、購入したポイントはフルスクリーンで囲うことができることです。自分たちが着替えたりもできます。

そんな荷物を運ぶのが、タイヤ付の簡易キャリアです。

画像


えっ?買い物カゴ?
��児の父となると、見栄えなんてどうでもいいのです。大切なのは機能性!!

画像


もちろん 凍らせた麦茶は必須です。

午前中丸々公園で遊んでくることが出来ました。
次男が大きくなれば、お弁当を持って行って1日遊べそうです。
まだ、次男の体力を考えると、半日が限界かと思います。

今日(火曜日)から仕事ですね。

みなさん、、、すみません。実は、私 火曜日が勤務先が休診日で、休みなんですm(_ _)m
今日は渋滞が無いと見込んで、避暑地へドライブに行く予定です。


Coleman(コールマン) スクリーンシェード アーガイル/ブルー 170T14600J
Coleman(コールマン)
2012-03-26


Amazonアソシエイト by Coleman(コールマン) スクリーンシェード アーガイル/ブルー 170T14600J の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








Coleman スクリーンシェードはメーカ直販のオンラインショップよりは、他で購入した方が安いようです。フルスクリーンしないタイプであれば、ホームセンター等でも購入が可能です。小さなお子さんがいる方には、この夏の日よけとしてご検討下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿