2012年7月17日火曜日

某神社へ御礼参り

連休中 みなさまいかがお過ごしでしょうか。我が家は、次男の誕生の御礼参りを兼ねて、金曜日夜から2泊3日で実家に帰省してきました。金曜日の夜は、高速道路に乗ったとたん、次男が大泣き・・・実家までのPA、SAに各駅停車する勢いでした。。。普段の1.5倍の時間がかかり実家へ到着。

土曜日は、天候が回復せずに雨・・・。いや、想定内の範囲ですよ。この程度の雨。だって、雨男の私が移動するんですから。

画像

��写真が暗くてすみません)

御礼参りで追加でお願いしてきた内容は・・・ さまーなじゃんぼが当たりますように!!でも、お賽銭が家族分としても、少なすぎてご利益が頂けないか・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿