2012年7月22日日曜日

自宅に咲いたヒマワリ

梅雨が明けたと思ったら、急に寒くなりました。梅雨明けたんですよね・・・(^^;

突然ですが、ヒマワリが好きです。理由は何だかよく分かりません。昔は、大きく咲いた一輪のヒマワリが好きだったのですが、最近は小さいヒマワリや茶褐色のヒマワリも好きです。

と、いう事で・・・この時期自宅周辺にはヒマワリが咲くように、種まきをしてあります。

画像


来週からはヒマワリが似合う天気となるようです。小学生のみなさんは夏休みになったのでしょうか。子供の頃は、夏休みが楽しみでした。子供を持つ親となった今、夏休みが来ることがちょっと怖いです(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿